FC2ブログ

『ちょっとひと息』



問題です!!

この制服はどこの制服でしょう??

正解は次のブログで!!
スポンサーサイト



『少しずつ Part3』

6月も末に差し掛かりお店も少しずつ仕上がってまいりました(^_^)
正直この時期にはもう引き渡しのイメージでプレオープンの日などを設定していたのですが、どうやら工事がかなりおしている状況みたいで。。
「30日ぐらいには引き渡せそうです!」と僕からしたら予想にもしてなかった日にちを言われまして。。
プレオープンの段取りやお客様からご予約いただいている事もあり、このブログを書きながら悶々としております。
なかなか思い通りにはいきませんね。。
しかしまぁさすがにこだわりはかなり出した店内や内装なので質感はかなり高いと思います!



玄関まわり~>_<



中の様子>_<


ここからまだこんなん使って~さらに雰囲気を出していくらしいです!



まぁ期待10%不安90%てのが今の正直な気持ちです。苦笑

今後どっちの気持ちがさらに加速していくかまた連絡しますねぇ~!>_<

『少しずつ Part2』

またまた少しずつですがお店の工事が進んでいます^_^

ちょっと前の画像ですが床の部分の工事が行われています。


デザイナーさんは、口では「こんな感じでこんな色合いで仕上がって~ああだこうだ」と説明してくれるんですが、やっぱり仕上がってみないとわからないのが正直なところ。。

ただ、「男っぽいかっこいい空間」とゆうリクエストに対してえらい自信満々なので信用して大人しく見守るとしましょう>_<

『少しずつ』

6月1日から少しずつサロンオープンに向け全てが動き始めました。
まずは解体作業からです。




何がなんだかわからないような感じです。笑

正直、完成のイメージがつかず心配ばっかりしてしまいますが、大工さんやデザイナーさんを信じて見守るしかないかなと思います。

解体してわかった事なんですが、この建物鉄骨なんです!
これは嬉しい誤算でした。^_^
僕がイメージしているサロンコンセプトとリンクする部分だったので!

そんなこんなでどうなって行くか全くわからない感じですが、7月頃のサロンオープンに向け頑張っていきますので楽しみにしてて下さいね!!

『はじめまして』

はじめまして!^_^
中川 範彦と申します。

この度、京都府京田辺市松井山手周辺での新規ヘアーサロンOPENに伴いBlogを始めさせてもらいました。

このBlogを通じてサロン情報や理美容の情報はもちろんの事、お客様や皆さんとの距離を縮めたい気持ちもあります。
なので皆さん、まだ僕自身どんな奴かもわからなければ興味も全くないかもしれませんが見捨てずちょこちょこ覗いて下さいね!笑

さて今日からサロンOPENに向けての工事が始まります。
まったくの未体験ゾーンなのでワクワクドキドキですが前向きな気持ちを忘れず楽しんでいきたいと思います!^o^

次からサロンが出来るまでの工程を少しずつお見せできればと思います。

ではでは失礼します>_<