FC2ブログ

『女性の丸み』

女性のカットって楽しいですよね☆


丸みを大切に!



頭の形をキレイに見せるカット。



僕はこういうショートスタイルが大好きです!



髪の毛の状態(カラーやパーマを繰り返しする事での損傷毛)や、その日の湿気具合でも質感や収まりは違いますが、
その方にあったスタイルを提案できるように



カウンセリングを最重視し、



これからもお客様のキレイやカッコイイのお手伝いができるようにやっていこうと思います!



『髪の毛での悩みなどある方は』


マンツーマンサロンのお店で


コソッと打ち明けてみませんか??

必ずあなたに合った提案ができると思います☆
スポンサーサイト



『五郎丸さん?がやってきた』

ラグビーワールドカップ盛り上がってますね!

お客様にも昔ラグビーをされてた方がいらっしゃるんですが、日本の快進撃をホントに誇らしく、また嬉しそうに話しておられました!^_^

そして、当店にもついにあの選手がやってこられました!


誰だかわかります??


そうです!


あの五郎丸選手です!!




というのは嘘で。笑
ルックス共に似ている昔からのお客様です。>_<
自分からポーズをとり始め、
『俺、似てるっしょ??』アピール半端なかったS氏。


ホントに楽しくお仕事させていただきました!


ありがとうございます^_^


またのご来店お待ちしております☆

『再び滋賀へ』

先週に引き続き家族で滋賀方面へ遊びに行ってきました☆

今回は彦根の方へ。

階段を登り


さらに登り



出ました!彦根城!


彦根城はたびたび訪れている僕の中でのパワースポット☆


歳を重ねるとこうゆうところへ行きたくなるもんです。苦笑(家族はどう思っているのかは謎)


素晴らしいお庭です!


ほんとに先人の作り上げたものはほんとに素晴らしいものだと思います!

さぁ!パワーを貰った事だし今週からも頑張っていこう‼︎

『ふくろうの意味』

先日、長年担当させていただいているお客様から素敵なプレゼントを頂きました。


フクロウは、日本において昔から

「不苦労」   = 苦労しない、難を逃れる。

「福来郎、福籠」= 福が訪れる
「福老、富来老」= 豊かに年をとる
「福路」    = 旅の安全、人生の幸福
などの読み方で、幸福を招くと言われています。

なんとも言えない有難い贈り物です。
色々と気にかけていただいているんだなと思い、恥ずかしながら泣いてしまいました。。

こんなにも気にかけていただいているんだ。

僕は一人じゃないんだ。

と‥。

お客様に喜んでいただけるように自分なりに一生懸命考え行動する毎日。

そんなお客様から頂いたこの『ふくろう』。
大切に大切にお店に飾らせて貰います!

『久々に家族と過ごす』



久々に家族でドライブに出かけてきました☆


近くの摂南大学の学祭に始まり、京都モーターサイクルショーへ行き、最終的には滋賀県で琵琶湖を見てました。笑


昔よく見た景色を見るとホッとするというかなんというか。


やっぱ琵琶湖はいいなぁ!気持ちがすごく落ち着く☆


そんなこんなで楽しい休日も終わり、また今日から頑張っていこう!!


あっ!今週はまだまだご予約空いておりますので、ご来店お待ちしております♪



『☆イベントやります☆』



安すぎます!w


でもでもハロウィーンなので全然いいんです!笑


今回は小学生までのお子さんが対象なので対象外の方は申し訳ありません。。



必ず楽しいイベントになります!


早めのご予約お待ちしております☆





『炭クレって知ってる?』

炭クレ。。


勝手に略しているだけですが


正式名称


『炭酸クレンジング』


簡単に説明すると


頭皮環境をちまたで大流行りの炭酸を使って改善していく簡単スパメニュー☆



約5分頭皮も揉み揉みするのでスッキリする事間違いなし☆


いまやhair Garageのイチオシメニューにまで成長中!笑


あっ!


これはカットと同時施術に限りこの値段なので悪しからず…。


ほんと最近は良いものがどんどん手に入る世の中。


時代に取り残されないように頑張るべ!w