FC2ブログ

『お向かいさん』

お店を始め、早いもので8カ月ほど経ちました。


オープン当初は毎日が期待と不安の連続。


認めたくなかったが、今思うと完全に空回り状態…。


バイクで例えると、空ぶかしで自分の存在(お店の存在)を必死にアピールしていた感じかな?笑


そんな頃にお向かいに住まれてる方がお店に入ってこられ


「カットお願いします」の一言。


そりゃあ、全力でやりましたよ!笑



それからか、その方がどんどんお客様を紹介してくださり沢山の方にご来店いただきました。




そんなオープン当初からお付き合いのあるお向かいさんが、新生活を始めるにあたり引っ越されるようだ。。

表札が取られたお宅を眺め、ただただ寂しかった。



春になると出会いもあれば別れもある。


そんな季節を僕も僕らしく楽しんでいこう☆




Wさん、本当に今までありがとうございました☆

また会う日まで。。
スポンサーサイト



『もうすぐ春ですね☆』

寒さも和らぎ、少しずつ春を感じる陽気になってきました☆


春は出会いの季節でもあり、また別れの季節でもあります。

新生活を迎える方も多いのではないでしょうか。



当店のお客様でも引越しや就職、進学などで生活がガラッと変わる方が多くおられます。

不安な気持ちもあるでしょうが、新生活を楽しんでいただきたいものです☆


そんなお客様の中には



「就職前に髪を明るくして楽しみたい!」


って事で



社会人になる前におしゃれを楽しんでおられる方や





数年間伸ばしていたロングヘアーを



バッサリ切られた方など。


さまざまな気持ちで新生活を迎える準備をされてました。


僕は待ち仕事でもあるので、季節が変われどお客様を笑顔でお迎えするぐらいの事しかできません。。


ただ、髪を通じて人との縁を大切にこれからも営業していきたいな!



皆さん、新生活頑張ってね☆

『新しい相棒と共に。~リードからビーノへ~』

久しぶりのブログ更新になります。


2月半ばからバイク盗難や確定申告なども重なりバタバタと過ごしていました。



さてさて



普段の通勤に使っていたバイクが2月半ばに盗難にあいました。


だからと言っていつまでも下を向いていても何も始まりません。
ひとまず代わりになる乗り物がほしかった。。


という事で妹の不動車だった原付をいただきました☆

実家近くのバイク屋さんでとりあえず走れる状態に!


そしてクルマに無理矢理積んで京田辺まで☆


頑張ればクルマに載せれるんですね!笑


無事我が家まで運べました☆


さぁこれからはこのバイクで通勤頑張るよ!

ちなみに30㌔の制限速度なので、京田辺市内をチンタラ走っていると思います。
お車の方や大きいバイクに乗ってる方は絶対煽らないで下さいね☆笑