FC2ブログ

『春と言えば?』

春と言えば



バイクでしょう!笑



いつもご来店いただくお客様から




バイク雑誌の差し入れを頂きました☆



「やっぱこの店にはこんな雑誌をもっと置かないと!」って感じで!w




と言う事でカラーやパーマのタイム待ちの時にさり気なくお渡ししていたらすんまそん(。-_-。)



娘もバイクに跨らせてもらい、上機嫌な様子。(表情が固いですがW)




嗚呼~(*´Д`*)




春ですね☆☆




僕も新しいバイクライフでも始めてみようかなぁ~☆







スポンサーサイト



『家族との時間』

先日、臨時休業をいただきちょっとした家族旅行へ出かけてきました。(お電話いただいた方、本当にすいません!)



車を走らせ、いざ関東方面へ☆(新幹線じゃないのね。。)



今回の旅の目的。


1、義弟夫婦の赤ちゃんを見に行く。(東京)


2、嫁の友達の赤ちゃんを見に行く。(山梨)


3、サンリオピューロランドへ行く。(東京多摩市)



ほぼ車移動がメインの旅です。笑


まぁそれはそれは相当な距離を走りましたよ!笑






まずは大都会 東京へ!



スカイツリーが見れるマンションに住んでいるのってなかなか贅沢ですよね!?



長居はできないので次の目的地へ!



そして娘が楽しみにしていたサンリオピューロランドへ!






どちらかと言うと大人2人の方が楽しんでいました。笑





そして山梨へ。








奥に見えるのが八ケ岳。

僕の友人はあそこの頂上でプロポーズしたらしい…。



なかなか粋な事やりやがって!クソッ!





仕事(お店)をしているとこうゆう時間てなかなか作れないもんで家族には負担ばかりかけていました…。


だからこそ一緒にいれる時間を思う存分楽しみたかった。


ハワイやグァムなどのリゾート地にはなかなか連れてってやれないけど


これからもこのメンバーで楽しい思い出を作っていきたいもんです。

『臨時休業のお知らせ』

突然で申し訳ありませんが


4月12日(火)は臨時休業とさせていただきます。

日頃からご来店頂いているお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。


なお、4月13日(水)より通常営業となります。


よろしくお願いいたします。


                                              hair Garage     中川 範彦

『友へ。』

専門学校からの友人が結婚した。


知り合ってから16年もの付き合いになる。


彼は実家が理美容業というのもあり、僕はてっきり家業を継ぐものとばかり思っていた。


だが今現在はまったく畑違いの仕事をしている。


そんな彼も今までに色々と人生の分岐点や葛藤が沢山あったはず。



彼は自分探しの為かバイクで日本一周や歩いて四国八十八ケ所巡りなど、僕には到底真似できない行動力で必死に自分と向き合っていたようにも感じる。



そんな彼が結婚すると聞いた時は本当に自分の事のように喜んだ。



ふと過去を思い返すと様々な思い出が蘇る…。



本当に人一倍優しいかっちゃんからたくさんの笑いと癒しをいただきました!



これからは新婦のしほちゃんと仲良く笑いの絶えない家庭を築いていって下さい!


末長くお幸せに☆



『藤村商店の出前システム』

近所に『鉄板バル 藤村商店』という居酒屋さんがあります。


ここ最近は夜だけ営業されてましたが、


なんと!


ランチ営業を再開されたという事でお邪魔してきました。



と言いたいところですが、待ち仕事なもんで無理言って出前していただきました☆

※皆さんはお店で食べてね~♪



なかなかのボリュームじゃないですか??


これに御飯、みそ汁、サラダがついて


850円なり‼︎


これはなかなか価値ありますよ☆

『新たなステージへ』

春ですね☆


4月になり様々な環境へ飛び込んでいかれる方も多いのではないでしょうか??


そんな僕も嫁が本格的に仕事復帰する事で環境が大きく変わる1人でもあるのですが…。


家事などほんと頑張ろう。。



さてさて、先日は友人が結婚するという事で二次会の打ち合わせに行ってきました。


ここで二次会をするという事で司会進行をお願いされました。


普段なら絶対食べない(食べれない?笑)

こんなものや


こんなものまでご馳走になれば


必死のパッチで盛り上げるしかないじゃないですか!笑



果たしてうまくできるかどうか心底不安ですがお酒のチカラを借りて頑張ってこようと思われます。




「白人モヤシ兵」と呼ばれていたあいつが結婚かぁ~…。




新たなステージに踏み込む彼を精一杯祝福できる1日にしたいと思います☆