FC2ブログ

『子供と僕の大冒険in鈴鹿』

暑い夏がやってきました!


夏と言えば海やプール、キャンプに野外フェス…。


人それぞれ楽しみ方は千差万別だが、僕は真夏の祭典『鈴鹿8耐』が1番の楽しみでもある。


18歳の時に初めて観に行った時の衝撃は今でも鮮明に覚えています。(驚)


そんな『8耐』前の合同テストというものを初めて観に行ってきました!





基本平日なので、人は全くおらず快適に観戦できました!




と言いたいところでしたが




この2人を連れての観戦はなかなかのハードでした❤️(嫁さんは仕事でおらず…。)





やっぱモータースポーツの聖地ですね!

ここにいるだけでワクワクしてきます!>_<




時速300㎞を超えるスピードで走るバイクを見て、その迫力とエンジン音で半泣きになる息子様…。







しかし、ご飯の時間になると、この通りあっけらかんとしています。




切り替えが早いヤツめ!笑











いつもは入れない(チケット代が高くて…)場所からも観戦できて、僕は大満足でした。笑



子供達も空調の効いたお部屋を無料開放していただいていたので、ご覧のとおりリラックスしまくっていました!^_^




この後は近くのスーパー銭湯に寄り、汗も汚れも落とし気持ち良く帰りました☆




僕の趣味に思いっきり付き合わせてしまったけど、子供2人との大冒険の1日でした!



娘には「バイクブンブン、もぅ行かない!」と言われましたが(最後の方はバイクに向かって「うるさぁぁぁい!」と叫んでいました)



息子とは同じ趣味を持って将来ツーリングやレース観戦などを楽しみたいなと感じた1日でした☆



「せいじろう君、これからも男同士素敵なバイクライフを楽しもうぜ☆」



危ないけど…。




最後に



息子に何回も「うん!」と言わすしつこい父親の動画をはっておきます。
[広告] VPS




スポンサーサイト