fc2ブログ

『アロマの香りに包まれて~♪』

まだまだ寒い日が続きますね。。




家から一歩も出たくない時もありますが、娘を保育園へ連れて行くのが毎日の日課でもあり義務です。




この日は大好きなりく君とばったり一緒になったので手を繋いで登園☆





僕はそこからお店を行き営業準備というのが一つの流れになっています。









いやいや、そんな事が言いたいのではなく






うちで使っているシャンプーシリーズがやけに売れるんです。。





それがこちら。






香りや髪質に合わせて4種類から選べるのが特徴で、使った人は間違いなくリピ買いされます。





使った人だけがわかる商品ですね!







先日お客様が



「メリットを使ったら髪の毛ガシガシになったけど何でかなぁ??リンスインシャンプーて書かれてたのにぃ~…。」





と言われてました。











うん。











間違いなくガシガシになるよ!笑










やっぱり毎日使うものはそこそこ良いもの使わないと駄目だよ!
って事!笑

コメント

非公開コメント